年中無休の生活をしてきた私には休日と言う感覚はありませんでしたが、64歳になり、年金も一部貰える様になると、残りの人生は楽しまなきゃと言う気持ちが大きくなりました😆そこで丸一日とは行きませんが、遊びの時間を作ることにしました。

 先ずは起床時間を普段より1時間遅らせます。そこで朝のゆとりを作ることで休みを実感して、朝ごはんをゆっくり食べます😆これだけでも充分休日を楽しんでいますが、その後銀行などの雑用を済ませますが、ここからが本番です😆いつも仕事の時に乗っている軽トラ(ダイハツハイゼットジャンボ)からホンダビートに乗り換え、ビュンビュン走ります😆この歳になってもマニュアル車でマフラー音(可愛い音ですが😆)を車内で感じながら走るのは休日しか出来ない最高のご褒美です😆近々、ビートで通勤しようと考えていますから、そうなると休日は軽トラかな😆休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する