朝7時に到着

 

 昨日今日の二日間、孫が6時に家に来て、朝ごはんを食べてから、7時にスクールバスの待ち合わせ場所に連れていきますが、少し早すぎてしまい、孫と雑談をします爆  笑

 

 昨日今日と雀が5羽電線にとまって、その隣の電線にはムクドリがギャーギャーと騒いでいました。昨日は鳩が1羽黙ってとまっていました。まだ目が覚めたばかりの団地内では小鳥だけはいつも通りに元気に活動を開始していました爆  笑

 

 今朝は、待ち合わせ場所のすぐ後ろにある溜池を見ると、カルガモ?の様な水鳥が静かに泳いでいました。

 

林では何種類かの小鳥のさえずりも聞こえます。本当にのどかな団地だと思いました爆  笑