うちの子記念日~わんこ編~ | 千葉市@ペットシッター ひいろ日和。

千葉市@ペットシッター ひいろ日和。

動物の事、仕事の事、日々の徒然や旅について書いてます。

我が家には犬と猫がおります。

猫は、もうじき9歳になるおじさんねこトラと犬は3歳の若き女子犬です。




ひいーちゃんが家にやって来て今日で丸2年です。

あっと言うまのようなもっと前からいたような、そんな不思議な感覚です。


犬と猫が仲がいいかと言うと正直そうでもなく、微妙な距離感でお互い生活しています。

ワンコは遊びたくて仕方ないのに、ニャンコは「やめろや~」と軽いねこパンチ肉球 茶色

散歩から帰って来ると、物陰に隠れて部屋に入る瞬間、これまた軽いパンチ肉球 茶色

いつもお尻をかすめます。

からかってるというか遊んでいるというか。

人間から見るとかなり笑えますゲラゲラ


そんな穏やかな毎日がずっと続くといいやね~~、って思ったのでした。




呼びまして~??