だだっ広いマンションに一人で住んでいるが、度重なる地震で、恐怖や不安を感じるよりも、地震で倒壊したら、一人で死ぬのか、等と寂しさを感じてしまう。
今後、日本はどうなるのか。
いずれにせよ、俺には失うものは何も無いが。
不貞を働いた元妻、それをかばった元妻の両親を殺したいし、死んで欲しい。
何もかもが恨めしい。
こんな世界、壊れてしまえば良いのに。
誰も居ない、何も無い、孤独な世界は疲れる。
なんというか、ある女の子とのやり取りが唯一の救いになっています。
まぁ、女の子と言っても成人ですけど。
失ったものはあまりに大きすぎて、とても何かで代替え出来るような状態ではないけど、ほんの少しだけ、自分がまともになれてる気がします。
いつもつまらない話に付き合ってくれて感謝しています。