地震だだっ広いマンションに一人で住んでいるが、度重なる地震で、恐怖や不安を感じるよりも、地震で倒壊したら、一人で死ぬのか、等と寂しさを感じてしまう。今後、日本はどうなるのか。いずれにせよ、俺には失うものは何も無いが。
最近はなんというか、ある女の子とのやり取りが唯一の救いになっています。まぁ、女の子と言っても成人ですけど。失ったものはあまりに大きすぎて、とても何かで代替え出来るような状態ではないけど、ほんの少しだけ、自分がまともになれてる気がします。いつもつまらない話に付き合ってくれて感謝しています。