Summer Nail!! | モモ・トゥーレ(゚▽゚)

Summer Nail!!


ジェルネイル特集~ハート2



デコログで仲良くなった

京都のももかが遊びにきてくれてキラキラ

ネイルもしてくれましたハート②


モモ・トゥーレ(゚▽゚)


ももからしいパステル系に

ストーンは夏流行ったモロッコな感じに音符


これやったん6月末やのに

まだ9本ついとるらしい!!w

神すぎる~にま~Heartww



自分のしたネイル大事にしてくれたら

とても嬉しい気分になりますハート②




次はJKみさちゃんネイルハート2


モモ・トゥーレ(゚▽゚)


カラフルにラメ使ってぎらぎらにキラキラ

右の人差し指はよく使うから深爪で、とのことでピース(爆)

おもろい子やちゅう~ww







ああ~~

夏が終わる~~~~


夏はネイル予約多くて

当たり前やけど

秋冬はちがうからなガクリ

しんどいゆうとる場合ちゃうなぐっど

今からが勝負だわ(´・ω・`)



予約いれまくろハート2!!


政郎は家のことで精いっぱいやし

私が働いて貯金せなな~(´・ω・`)




りあるかww