Child×Chip | モモ・トゥーレ(゚▽゚)

Child×Chip

やほ~ピース

日曜日祭いってきたハート2

その記事はまたのちほど~ほし



仕事いっしょのまなちゃんの娘の

うららに作ってあげたチップネイル

ちなみに小学2年生ハートやった?ww

爪ちっちゃすぎてびびったぷぅっ!!


モモ・トゥーレ(゚▽゚)


かわゆしぐっど

女の子の夢と希望がつまったネイルですハート(爆)

うららんおしゃれなのですキラキラ





友達のえがちゃんちが

写真のスタジオをやっておりまして

私も妹も成人式の前撮り

そこでお世話になりました音符


そして~えがスタ(えがわスタジオw)の

今年の広告に妹がドコモ絵文字


モモ・トゥーレ(゚▽゚)


かわうぃーハート(爆)


シスコンやから気にせんとってー(爆)



えがスタ

淡路でいちばんきれいキラキラに撮ってくれると

思われますハート宣伝ww







あーーあーーーー


股関節痛い!!

もともと遺伝で股関節わるいんやけどね(´-ω-`;)

今日痛すぎてもだえる(´-ω-`;)