この人はモテるだろうなとか

いい男だなって思う人って

待てる男

だと思うんですよ!


なぜ待てる男がモテるかというと

女の人の時間軸と

男の人の時間軸って

根本的に違うので

なんで、こんな事に時間がかかるの?

って男性が理解できないことが

女性には多々あるので

そんな時に急かしたり

イライラする人は

やっぱりモテないですよね💦


女性はメイクをしたり

髪をセットしたり

それに合わせて服を決めたり

出かける前にものすごく時間がかかります。

でも、これって可愛い彼女として

好きな男性に思ってもらいたいから

頑張る時間のため

できれば待っていてほしいんです!


それ以外にもトイレとかも

女性トイレのが圧倒的に混んでいますし

生理の時とかは

普段のトイレの倍以上の時間がかかります。

また、メイクを少し直したりなどもあるので

女性のトイレも男性よりも

時間がかかってしまいがちですよね。

でも、それってわからないと思うんです💦


だって、女性じゃないから

その女性じゃないからわからない部分に

理解を示さずに

お前は遅いとか

待たされてイライラしちゃう男性は

心が狭く見えてしまって

モテの要素が減りますよね💦


女の人が髪やメイクや服に時間をかけるのは

デートの時可愛いと彼に思って欲しいからですよね。

だから是非待ってあげて欲しい。

待てる男性はその辺もわかっているから

待てるのかもしれないですね。