うちの夫はめっちゃチョコ大好き❤

なのでバレンタインは毎年

ものすごく楽しみにしてるのだが

バレンタインの前の週末に

夫婦喧嘩したので

夫は今年のバレンタインは

諦めてたって言ってたけど

あげました。

まあ、仲直りしたしね(笑)


いつも多めに作って

ラッピングした分より

自分達も食べるんだけど

年々量が増えてる(笑)


作るのは決まって

生チョコタルト


バレンタインチョコ


これは23年前に夫に初めてあげたバレンタインチョコ

と同じなんだけど

昔は毎年変えたいのだが

夫はブラウニーとかじゃなくて

純粋なチョコ好きなので

レパートリーがあまりなさすぎて

毎年これになりました❤️

お陰でバレンタインプレッシャーから

解放されたので

バレンタインが楽になったよ!

毎年とても喜んでくれるので

あげ甲斐があります(笑)