サンセール

7.7k


たまちゃん、床暖大好き。



仏・白・ENOTECA・黒4

果実感(10点満点)…8
ミネラル(10点満点)…7
主張(20点満点)…14
アフター感(20点満点)…14
玄人受け(20点満点)…15
自分好み度(20点満点)…15

100点満点中…73

コスパ…6

リピート度…6


あーらー、これ美味しい〜!

天海祐希だわ。

頑張ってる感じ。

エノテカさんから買ったんだけど、そこには…

味わい

外観は緑がかったレモンイエローの色調。グラスからは、レモンや洋梨、ライムなどの果実のアロマに加え、ハーブや貝殻の香りが漂います。果実の旨味と豊かな酸、綺麗なミネラルによる、複雑なストラクチャーが際立つ味わい。柑橘類の皮のニュアンスを纏った、爽やかな余韻が残ります。


って載ってるわよ。

私、エノテカさんといつも意見が合わないんだけど、これに関しては アグリー ウィズ ユー よ。

ん?でも、本当にこのワインがコレなのかな?


ちょっと良く分からないなぁ。…。無知ね。無知。


でもまぁ、久しぶりに美味しい白ワインを飲んじゃった♪