お願いしていたペンダントトップ兼ブローチが出来てきました。すごく素敵💙💜にできあがりましたので、手を加える必要はなかった、、、。

四角が今回のオーダー品です。
他のものはメンテナンスとクリーニングをお願いし、キレイになって帰ってきました❤
いつも素敵に作ってくださりありがとうございます。
さて、いつデビューさせようかしら?!

4月にオーダーにお店に伺ったとき↓

依頼しているお店は↓
✨️💍✨️しているものを見ていると、😀があふれます。同じ名前を持っていても1つ1つに個性があり魅力があり、みあきることがありません。
好き勝手なことを言って、気になるものに集中、、、、そんな私をみても、わかりますよ〜と言ってくださる方が多く楽しくてしょうがありません。

十分に堪能して、義実家へ向かっているときにスマホに訃報が飛びこんできました😢⛰️
え?どういうこと??🙏📿