今日は、朝から道路の渋滞のためかバスが遅延、、電車に乗ったらGWダイヤなのか?特急電車との待ち合わせと度々とまりました。

それが原因で乗換駅で予定の電車に乗れない😢

行き先は実家なので良いのですが、、、

さらに、帰宅のための乗換駅で「7分前に人身事故が発生しました、しばらく動きません」

一駅歩くことになりました、思ったよりは近かったのですが、最寄駅の終バス🚌も行ってしまったので、こちらも歩きです。

家についたら23:15でした。😫


父は変わらず元気で良かった。

問題ありの伯父もあいかわらずのようで、これ以上何も起こして欲しくないんだけどなぁ。

夕食と父作のお漬物&焼き豚、弟からのお土産。