車🚙の買い替えを主人が検討していましたが、、、ついに決定。

義兄と私が義母の入院等で走り回っているのに、本人だけは🚙のことでアタマがいっぱいって、、、💢💢

私は、病人のことでバタバタしたり、会社の関係でDLに連絡をとったり、市役所に手続きに行ったりしてるのに、、と思いながらも対応をしていました。


決定、、、注文してきました。

納車は1年半後位になるらしいです。

リビングに注文した車のミニカー?が、、いつからあったのやら。色もこれになりました。

DLから帰宅後、昇降機のメンテナンス、義母の面会の予定だったのですが、メンテナンスの人が時間に来なかったので、主人にまかせて病院へ、、、

ちょっとお疲れぎみ、反対方向の電車に乗っちゃいました😢