日光に遊びに行く予定でしたが、天候がよくなかったり等で延期になったので仕事帰りにお食事に行ってきました。
19-09-30-07-52-48-902_deco.jpg
19-09-30-07-55-19-069_deco.jpg
家族のこと、仕事のこと色々と話をしていたのですが、、、人間関係であんなに嫌な思いをしていたなんて。
あちこち一緒にお出掛けをし、たくさん話をしていたつもりだったのに、それに気がつけなかった自分にガッカリ。反省です。
自分が一番でないとダメな人、気配りをしているようで人をキズつけている人、何を考えているのかわからない人、何があったわけでもないけど合わない人。
相性もあるし、どうにもならないこともあるけれど、相手の立場にたった対応をして欲しかったな。
もちろん、自分も気をつけます。