ペンライトも出して準備ok!
オープニング:オールキャストで始まるぞとの期待がふくらみます。
大輔さんブログの三つ揃い。
confrontation:ジキル&ハイドを観に行って鳥肌のたった曲、鬼気迫る感じスゴかった。今度は大輔さんひとりでのも聞いてみたい。三つ揃いのジャケットなし。
なごり雪:大輔さん歌バックの寸劇に。
時計を気にしてる、、で時計をみる仕草に💓💓
仮面舞踏会:✨キラッキラッ✨の衣装とノリノリのダンス。アイドルには、興味を持ってこなかった私ですが、これなら追いかけるぞ~。
MC:キャストの皆さま初日はやはり手探りだったのでしょうか?昨日と比べるとはじけたご挨拶になってますよ。
大輔さん「今の気持ちを体で表すと?クラブセブンのオーディションだ」との振りに、坂元さんに相談しながら悩んでいたら照明が、、、真剣に悩んでる姿みていたらなんだか自然に😄になりました。
世界に一つだけの花:オールキャストで、歌はもちろん素敵だったのですが、大輔さんの手の動きに💕💕とってもキレイ。
特に「もともと特別なオンリーワン」今でも脳内再生です。薄い緑のスーツも素敵でした。
19-08-28-17-29-57-114_deco.jpg