ほいほい、まいどどーもきなこです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

今日は検診でしたよっと。おかんが朝もはよから来てくれて乗せてってくれましたよっと車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

いやーしかし今日の検診ほどdkdkしたことはないですな・・・。だって・・・内診があるんだもん(´;ω;`)ブワッ確か36週?以降は毎回内診があるとか・・ないとか・・(((( ;゚Д゚))))gkbr

誰に聞いても「クソ痛い」っていうもん、そんなんさぁ~怖いじゃん泣き顔でもしょうがないけどさッッ。

最初にエコーでじぇるをお腹に塗るンやけど、中身が少なかったんでしょうね。

「ぶしゅっ!!ダッシュ(走り出す様)」ってお腹の上に撒き散らされましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!服も下着もなんかぺとぺとするし。くっそー!!先生によっちゃーエコーの機械の方に塗る人もいたけど。

今日は顔が超はっきり見えてて可愛かったぁ目がハートでもブタみたいで思わず「ブタみたいw」て言うてもうた指でOKその後足の骨とか胃とか心臓とか診てって、お待ちかねの(←待ってないけど)内診・・・。

「イソジン塗って内診しますので~」言われて、???だった。イソジン=うがい薬だからw

内診指入れられただけで痛くて「んぐぁ!」ってなってさらに奥までいって「指二本分だねぇ。ぐるっとしますねぇ~」
(しなくていい!!!!!!)と思ったけどさ、そのぐるっとがホントにマジで泣きそうなぐらいクソ痛くて、(皆が言うのはこれかぁ↓)と思いつ つ、力抜いてって言われるだけどできんくて「んがぁ!ぐぅ・・ん~~ぐぁッッ!!い~~~ッッ!!んがぁ~~~~~~~~!!んごっ!」って吠えとった Orzいい大人が・・・。変な汗出てくるし腹痛くなるしもうやだぁ~って超凹んどったら、「今日採血あるんで寄ってってくださいねぇ~」

はぁー!?

またかよーバッド(下向き矢印)的な。もういきなり採血ってゆーのはビビらんけどさ、今日か次回にあるとは思ってたけどさ。でも今日は内診の痛みでそれどころじゃなかったwwあっとゆーまに採血オワタ\(・∀・)/ヨカタヨカタwちくっとしたのかどうかも覚えてないや↓↓wぷ

そのあとはトイザラスとか(サンプルもらたよー^^)アピタとかぶらぶらして帰宅~家

なんつーんだろうねあのイタさ。タンスに足の小指より痛いwマジはんぱねぇ!でもあんなんで吠えとったら陣痛&出産もっと痛いんだろうから死んでるよな・・。内診ぐらい我慢か・・・。

つか、指二本分だねって、そんだけひらいとるって事よね?二本分てどんくらいだw今回で2500g超えるかと思ったけど超えてなかったから、まだ出てきちゃ困るぅ~(うω`)スンスン毎日はよでてこーいって呼んでるけど、今日はやめとこうww

あたしの体重はどんどん増えるのに、BABYには少ししかいかないのね、あぅ・・・。んでも妊娠前から+6~7キロくらい。妊娠線もいまんとこだ いぞぶ(☆ω☆)何か鏡越しで盲腸の傷の下ら辺ちょろり赤っぽいけど傷なのか線なのかあたしの目線からは見えんからなんともいえんけど、まぁ気を抜かずに 塗り塗りしとこう危険・警告

なんか内診の痛さで、陣痛とかがいきなり怖くなってきたけど、が・・・がんばるしかないかッッ!!

次は来週♪仕事が休みならまたおかんが連れてってくれるらしぃけど。 運転きついからありがたいけど・・・、朝もはよから1時間ちょいかけて来てもらうのもなんだか申し訳ない・・・それに帰りは必ず晩御飯の食材やら沢山買ってくれるし・・。お金大丈夫なんかしら汗wあたしは仕事もしてないし、ボンビーやけんジュースやらご飯たまにおごるぐらいしかできやんもんなぁ~Orzまぁ大変なの分かってて色々してくれるンやろうけど・・・。なんか申し訳なくなってくるorz

ほんじゃ生大福食うでおわるー(・∀・)w←ぇ。