(どんなタイトルをつけても、陳腐になるのであえて無題とさせていただきます)

ごぶさたしております。

毎日、職場でPCに向かっていると家に帰って全くPCやケータイをいじる気力がなくなってきている今日この頃。。。(хх。)

ホントに久々に更新する気になりましたw

今日は、我茶師匠に誘われて両国に行ってきました。

NOAH両国国技館大会観戦です!

って言っても、観戦記を載せる気はさらさらありません。


ただ、今日感じた違和感…

これが今のNOAHを象徴していると思った。

サプライズの無い予定調和で淡々と試合が進み、
(一部、『邪』が邪魔だったけど…)
その何もない…何もできない?感じが非常に虚しかった。。。

ここ数日の新聞などの報道についてはあえてここで取り上げる気は
ありませんが、最後のモシリとKENTAのマイク合戦が
『団体をこれから誰が守っていくか』では…(。_。 )

正直、KENTAにはもっと我を通すような発言をしてほしかった。。。


これからどうなるのか?



そして、最後に小橋さん…


今だから言えますが、
ここ数年のあなたは痛々しくて正直見たくなかった…(*T^T)

今日もリングに上がる時、ひざが全くあがらないのが
見ていてはっきりわかったし

他人には計り知れないくらい、
つらい決断だったでしょう

でも、これでよかったのかもしれない



イメージ 1

愛おしそうに、赤コーナーを叩く姿が印象的でした



小橋さん、お疲れ様でした