10/26  斎藤厩舎
26日は美浦坂路で追い切りました(54秒3-39秒4-25秒8-13秒0)。「先週の追い切りで元気を乗せてビシッとやりましたので、当該週の追い切 りはそれほどやらなくていいと思っていました。そのため、今朝の調教は坂路でサッと伸ばす程度。時計的には54秒3の39秒4、終い13秒0とほぼ求めて いたもので終えることができました。状態は悪くないですが、感触としては使いつつかなと言う気はします。気はいい馬ですが、まだ目覚めきれていない印象の 方がやや大きい。ただ、血統と牝馬であることを考えるとそのくらいがいいのではないかと思いますからね。馬体重は今週量って456キロですが、体にまだ緩 さは残ります。スタートや道中でそういったところを感じさせる部分があるかもしれませんが、真面目な気性で上手くこなしてくれる可能性もあると思います。 本質的には良くなるのが先の馬なので、今後につながるレースをして、そのうえで結果もついてきてくれれば理想的ですね」(斎藤師)29日の東京競馬(2歳 新馬・牝馬限定・芝1400m)に丸山騎手で出走を予定しています。


ブログをさぼっている間に

プローディギウム、明日デビューです(`・ω・´)ノぁぃッ!



ですが、


明日は


嫁の用事につきあわされるため応援に行けない。。。


応援馬券買えない。。。▄█▀█●||li




だけど、


頑張れプローディギウム!!




※キャロットクラブ様のご厚意により記事の転載許可をいただいております。