今日府中までライラの応援に行ってまいりました(`・ω・´)ノぁぃッ!



なんだかんだで府中に3週連続参戦…
軍資金も底を尽きかけてるのに。。。(-_- lll))


今日は嫁がウルサイのでチビも連れての参戦です…

まったく興味の無いチビを連れての観戦はシンドイ。。。(~T▽T)~
午後、内馬場で遊ばせるまでは文句ばっか言ってるし…



まずはライラの結果は…

6/5  加藤征厩舎
5日の東京競馬では中団後方で脚を溜めるも、直線でも思ったような伸びを見せられず13着。「ゲートの中では落ち着いていましたし、まずまずのスタートを切ってくれましたね。道中は無理なく追走できていましたし、リズムは悪くなかったのですが、脚が溜まっているようで溜まらなかったですね。また、勝負どころでギアが上がらず、直線では伸び切れませんでした。結果を考えても気持ちの面でもう少し前向きなところが出てきてほしいですね」(石橋脩騎手)道中はリズム良く運んでいたように見え直線での走りに期待がかかりましたが、追われてから思ったような反応を見せることができませんでした。結果を考えてももう少し前向きなところが出てきてくれればと思います。レース後の状態を確認し、今後のことを決めていきます。



うーん…

道中はうまく追走してたんだけど…

直線向いてからまったく伸びず(*T^T)ズルズル…

パドックで見るからにやっぱりまだカラダが非力な感は否めないです。。。

あとは精神的にもまじめに走る気になってないのかなぁ~
パドック周回は2度目の府中ってのもあるのかもしれないけど、だいぶマシになってたんだけど…

なんとかウルルに続いてほしかったけど、こちらはまだまだ苦闘が続きそうです。。。


あんまりあれこれ言ってもしょうがないので、今日撮ってきた画像を少しだけUPします







イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5







最後の画像(1周めのメインスタンド前通過)は慌てて撮ったけど、ドンピシャにはまりました(。-∀-) ニヒ♪



疲れたからもう寝ます。。。



最後に、
リアルインパクト
GⅠ奪取おめでとう!!






オレは、先週今週でしばらく立ち直れそうにありません。。。▄█▀█●||li




※キャロットクラブ様のご厚意により、記事の転載許可をいただいて掲載しております