しばらく放置していた当ブログ…

自分の調子が良くなると何事もなかったかのように舞い戻ってまいります…(爆)



いやぁ~w
ついにと言うか、やっとと言うかウルルがやってくれました!!


未勝利脱出です!!





2011.05.14 3歳未勝利 ウルル



何度見ても飽きません!!(≧ω≦)bビシャハハハ


5/14  宮本厩舎
14日の京都競馬では好スタートから2番手につけ、スムーズに追走。直線半ばで逃げた馬を捕らえると、後続を振り切って優勝

「前走が今日と同じ大外枠で出負けしてしまったのでそこを気をつけました。好スタートを切れたのが大きかったですし、終始スムーズに競馬ができましたね。追ってからもしっかりしていて、芝がいいのかジリッぽさも感じませんでしたよ。厩務員さんもしっかり仕上げてくれて返し馬から状態の良さを感じていましたし、ようやくこの馬で勝ててホッとしました」浜中騎手

「直前の追い切りの動きが良かったし、芝に戻って期待していました。大外枠でしたがうまくスタートを決めて くれて、終始安心して見ていられる内容だったと思います。長くお待たせしましたが、とにかく勝ててホッとしました。昨年は夏場に鼻出血があったので、このあとはひと息入れて涼しい北海道開催で使うことなども視野に検討していきたいと思っています」宮本師

これまでの惜敗が嘘のような完勝。スタートを決めて2番手につけた時点で勝負が決したと言って過言ではないほど、スムーズな内容でした。待望の勝利をきっかけに、さらなる飛躍を期待したいものです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。


ここ数戦、スタートで後手を踏みいい位置を取るまでに足を使ってしまったりで非常に心配でしたが、今回は好スタートを切ってくれて『これなら…』って感じで見ていましたが、キレる脚がない分最後までハラハラでした…(;^_^AA

でも、オレの浜中は全く心配してなかったみたいだねぇ~(´▽`*)アハハ




しかし、ウルルはどうして中~外枠しか引かないんだろ…


このあとは無事なら来月の函館!?
あたりになるのかなぁ( ̄~ ̄;)

も、
洋芝はかえっって合ってるかもしれないから楽しみww




まずは、おめでとう!ウルル!!

お疲れ様!!







そして、オレ











一口馬主初勝利!!
(/~ー~)/
**::* オメデトウ


※キャロットクラブ様のご厚意により、記事の転載許可をいただいて掲載しております