土曜東京5R(ダート1600M):1枠1番 



アルフライラデビュー♪



優勝記念撮影の抽選1.7倍で外れたけど、応援行ってまいります!!



11/25 加藤征厩舎

24日は美浦北Cコースで追い切りました(83秒8-67秒7-53秒7-40秒1-14秒0)。「これまではポリトラックを主体にして いましたが、今週の追い切りは北馬場で行いました。ダート1600mでデビューを予定していますし、同じような形態の北Cコースで予行練習のような調教を しておくに越したことはないでしょうからね。パートナーは格上のジャズピアノ(古馬500万下)だったので最後は遅れてしまいましたが、そのわりには一杯 一杯になっていません。あまりやりすぎると故障などの原因にもなりかねないので目一杯に追っていないのもあるし、アルフライラ自身が少しズルさを持ってい るので自らセーブしているところもあるのでしょう。自信を持って送り出せるという動きではないのが正直なところですが、経験を積みながら教えていければと 思っているので予定通り今週の競馬へ向かうつもりです。追い切り後ゲートにもいったのですが、環境が変わったりするとあまり良くないようです。当日の気配 を見てになりますが、練習時と同様に目隠しをして本番に臨むことになると思います」(加藤征師)27日の東京競馬(2歳新馬・ダ1600m)にルメール騎 手で出走いたします。



あんまり言っちゃいけませんが、勝負気配じゃないみたいなので気楽に・・・




※キャロットクラブ様のご厚意により、記事の転載許可をいただいて掲載しております