先にアップした、ライラちゃんの近況…


も一度読んで見て思った




アルフライラ 11/12 加藤征厩舎

12日にゲート試験を受けて、無事に合格となりました。「目隠しをしてゲートに入ることに慣れさせて、その後は通常の形でじっくり練習を重ねてきました。                           ~~~~~中略~~~~~~                                          まだパンとし切れていないだけにこれからどこまで行けるかですが、大丈夫であればこのままデビューへ向かっていきたいと思います。 明日、明後日の様子を見て問題ないようならば先週の日曜日と同様に今週も少し時計を出してみるつもりです。順当に本数を積み重ねていけるようであれば東京の最終週あたりを目標にします」(加藤征師)





東京の
最終って





10/28(土)フリーパスの日
10/29(日)ジャパンカップ









応援行きたいけど、



どっちも混むやん。。。▄█▀█●||li






※本記事はキャロットクラブ様のご厚意により、転載許可をいただいて掲載しております