ども~(*^^*)/

今、終わったばかりですが秋華賞を振り返っちゃいます。

オガが本命に押したキストゥヘヴンは6着・・・><;;

不安視された内枠が災いして直線入口で追い出せない展開でした。
あれでは仕方ありませんね。。。

今回は、やはり道中あれだけ脚を使わされる展開でありながらきっちり差しきったカワカミプリンセスを素直に褒めるしかありませんね^^

例年、桜花賞組優勢の秋華賞ですが今年に限っては、前評判どおりオークス上位組の力を素直に評価すべきでした。

カワカミプリンセスは、次走のエリザベス女王杯でのスイープトウショウとの対戦が今後の試金石となるでしょう。楽しみですね^^

今週は、体調を崩したり心身ボロボロなのではやく気持ちを切り替えたいので速攻振り返っちゃいました^^
さー、次は菊花賞だ~~~!!

ほな、さいなら(*^o^*)ノシ