いちごマラソン♫ | タップダンサー COCORO -こころブログ-

いちごマラソン♫

行って参りました~❗️
第39回玉名市横島町いちごマラソン大会🏃
とってもほのぼの田舎マラソンでしたよ♫

あっこちゃん、お誘いありがとぉ~😊
さおりちゃん、知り合えて良かったぁ😍
お二人と一緒出来てホント楽しかったぁ😁
終始笑い声絶えず、お腹よじれたね。笑

今回は、10㎞ということで、6:30/㎞ pace
お天気晴ればれ気持ち良いhappyrunでした🏃

山登りの体力作りで、マラソンが良いらしい❗️
私は、山ガールでもマラソンランナーでもないけど、いわゆるなんちゃってを楽しんでます😁👍
山登り&マラソンをやる人=善人‼️これ、私の方程式です。笑  皆さん優しい人ばかりで最高~😍

参加賞のイチゴや貝汁は食いしん坊にはたまらん❗️
帰宅後は、イチゴ争奪戦の末、即完食~🍴
サバイバル緒方家、健在です😁👍

さぁ~次は?また一緒に遊ぼ~ねぇ🖐😊
今日はホントに楽しかったぁありがとぉ~😍

{ABFD8A53-95BA-4FF3-8D44-C83C98BE990D:01}

{3A286286-3EE5-4794-9AD9-E1FE5E65B9DC:01}