NPO法人あいちかすがいっこ【春日井市鳥居松町】 | 春日井市の地域ネタ満載!おがっち夫婦の街案内

春日井市の地域ネタ満載!おがっち夫婦の街案内

春日井市とその近郊のお店のことやイベント・子育て情報など地域密着情報をお届け中~♪

{E5B7DE60-76A7-4E1A-ADBE-87B2969DAF6B:01}
かわいいハンドメイド
             雑貨がお出迎え
子育て中のパパ・ママから子育て支援者の方までが気軽に立ち寄れる集いの場(コミュニティースぺース)です

「子育てサークルってなんだろう?」 

「こんなときどこに聞いたらいいんだろう?」
    など、困りごと解決のお手伝いをします

また、春日井ブランド"nepia"商品の展示や、紙おむつ"Genki!"のサンプルもご用意しております
是非お立ち寄りください!

ブーケ2おがっち嫁からの紹介黄色い花
私は、この団体と出会うことができたから自分ではまだ戸惑っていたこと、無理かもしれないって消極的になってしまっていたことに思い切って挑戦ができるようになったんです(*^^*)
きっと代表の内田さんが、あっとわんの河野さんに(あっとわんについては後日UPします)育てられたとおっしゃっていらっしゃるのと似ていると思います。

何かしたいけど、「子どもがいるから・・・」と子どもを理由にして諦めていませんか?

ちょっと前の私はどちらかというとそんなタイプでした。

でもウチに篭っていると子どもに当たってしまうんです。怖くなりました。

思い切って外にでて新しいことをしようと動きだしたとき、私は
『あいちかすがいっこ』に出逢えました。ほんとにこのご縁に感謝しています。私にとっては、がっつり背中を押してくれる心強い存在ですキラキラ

ふらーっとコミュニティスペースに寄るだけでもいいんです。
暖かく迎えてくれますよv(^-^)v

何かを変えたいママさん。
あいちかすがいっこへ寄ってみて下さいね。
寄ってみるのはまだちょっと勇気でない・・・って方はまずはあいちかすがいっこのメルマガ登録orアメブロ読者になってみてください。
きっといろんなものを収穫できますよべーっだ!
可愛い雑貨店ちょこかんさんも要ちぇっくですチョキ
{A38D9D32-2FE9-4075-9DF1-586DDFB47FB3:01}

◎基本情報◎
時計 10:00~16:00
定休日 木曜・日曜・祝日(ちょこかん店舗は不定期営業)
家春日井市鳥居松町2-238ちょこかん内【 GoogleMapsで確認】
(共同駐車場のため、ランチ時は混雑していますのでご注意ください)