CASHFLOW CLUB PARTY2017 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→脱サラ→大学入学→自由人になったマイルドな不動産投資家のブログ

26歳から会社員(介護福祉士)の傍ら不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で脱サラ。大学入学→卒業を経て現在は日本とタイを行き来するライフスタイル。不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

今日は「CASHFLOW CLUB PARTY2017」のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

僕が副倶楽部長をさせていただいております「毎月100万円キャッシュフロー倶楽部」のPARTYの開催が決定しました!

 

 

 

 

 

 

倶楽部長の紺野氏と僕はジリ貧の状態から「毎月100万円のキャッシュフロー」という目標を掲げたのがこの倶楽部の始まりでした。その後、「不動産投資」を軸に毎月100万円のキャッシュフローという目標を達成しました。それができたのは同じ方向に進んでいる仲間が周りにいたから。それが自身の行動力につながっていき結果が出たのだと思います。

 

 

 

 

 

 

不定期に開催れるCASHFLOW CLUB PARTYには、同じ目標を掲げるたくさんの仲間が日本全国から集結します。年齢、性別、地域などは関係ありません。

同じ目標を掲げ同じ方向を向いている仲間と交流を図り、自分の方向性を再確認する場としていただければと思っております。

 

 

 

 

 

 

まだ具体的に目標や方向性を見出せていない方でも、紺野氏のブログや私のブログをみて共感していただける方であればどなたでもご参加可能です。様々な方と交流することにより、目標、方向性を見出せる場としていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

日程:2017年10月21日(土)

時間:17時30開始、20:30終了
   (開場は17時になります)
参加費:15000円
場所:六本木ヒルズクラブ

 

 

 

 

 

 

※当日の飛び込み参加、チケットがない方の入場はできませんのでご注意ください。また会場はスマートカジュアルになります。不動産投資系コンサルや会員制不動産サービスなどをされている方の参加はNGとさせていただいております。
 

 

 

 

 

                         
CASHFLOW CLUB PARTY案内メール希望はこちらからお願いします。
 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

▶▶OGAの不動産投資相談

▶▶Facebook