出産しました♪ | arttic緒方のblog

arttic緒方のblog

ブログの説明を入力します。



ご報告お待たせしましたーーー‼‼‼



3月14日
3356グラムの男の子を
無事出産致しました♪



中々予定日過ぎても
生まれる気配がなく…
このままお腹の中に住み着くのでは?
と心配しておりました。


出産にも時間がかかり
体力的にも辛く、
何度もくたばりそうになりました。





鼻からスイカとか言いますが…






そんなもんじゃなかったです‼

今までにかいたことのない
大量の汗を出しました‼



命が生まれるって
ホントにすごい。


生まれてきた我が子は
宝物です。
分娩に時間がかかり,
頭がピーナッツになってても,
しゅわしゅわな顔でも
ホントに生まれてきた瞬間
今までにはなかった感情が芽生えました。


頑張って生まれてきてくれて
ありがとー\(^_^)(^_^)/♪



お名前は
前田 樹(イツキ)
です♪

これから親バカなblogになると
思いますが…
お許し下さいませ(^o^;)





ひとまず…




お顔公開ヾ(@^(∞)^@)ノ








スクスク大きくなぁーーれ♪