「緊張するな…」


今日は健康診断と

2回目のワクチン接種です。


健康診断では何故か身長が

1cm伸びて174cmになり喜んでます!笑


ですが体重も増えて、

視力も落ちていたので

少しショックです。。。笑

軽い運動や筋トレをしなければ!


健康診断の結果が

出るまでソワソワします。


人生やっぱり健康第一だなと思う

今日この頃です!笑


日中でも涼しくなり

街中でも秋の装いをしている人も

増えてきましたね!



普段仕事ではスーツばかり着てる私ですが、

普段着はゆったりとした

ストーリートスタイルも好きなんです。


このフィリッツのスエットは

カシミアも混紡されていることもあり

肌触りが最高に気持ちよくて

トレンド感のあるデザインと

ゆったりしたサイズ感がとても好みです!



代表と安井さんのように

アイビールックでネクタイをつけて

カジュアルアップしてもかっこいいですね!



ゆったりしたサイズ感なので

太いパンツとも相性抜群です!



原やんのようにシャツの上に着て

レイヤードスタイルで足元を

ローファーで少しドレスの要素を

入れる感じもおしゃれですね!


非常に使い勝手の良い

大人のスエットを

是非店頭にてご覧くださいませ!


本日も山ちゃんと

阪急メンズ大阪にてお待ちしております!


今日は仕事後にまた

ヴィンテージの生地屋さんに

お邪魔させて頂くのが楽しみです!

ワクチンの副反応大丈夫かなぁ…笑