「暖か〜い」


そうです。今日はアウターのご紹介です。


夜は鈴虫の鳴き声も

聞こえてきて本格的に

秋を感じる季節になりましたね!


有難いことにお客様も秋冬の新作を

探しにご来店して頂けることも

増えてきました!


先日のレザーオーダー会でも

大好評頂いておりました、

エンメティからこの冬最高に

暖かく気持ちよく快適な

レザーアウターが入荷してきました!


その名も、

「ムートン3rdタイプジャケットRUPERT





非常に名高いスペインのタンナーより

仕入れた最上級のメリノスムートンを

使ったレザーアウターで、

見た目のラグジュアリー感はもちろん、

フルムートンとは思えない程、

驚きの軽さも実現しております。



土臭いコーディネートにしても

どこか上品さとエレガンスさを

感じさせるのはさすがのエンメティ。




しかも着心地も柔らかくて暖かい!

真冬は中にニットを着てもいいですね!




その最高の着心地を

是非ご試着して下さいませ!


それでは本日も阪急メンズ大阪にて

お待ちしております!