「どれにしよう?」

「これもいいな〜!」

「やっぱりこれかな?」


ここ最近のチェントトレンタでは

そんな会話が飛び交っています!笑


と言いますのも、各スタッフから

しつこいくらいにご案内している

オーダーイベントが間近に控えているからです!笑


なぜこれだけ熱意を持って

ご案内させて頂いているのか?!


まずは、チェントトレンタ初の

レザーオーダーイベントということ、

そして、どれもモノが本当に良いということ!


しかも今日追加情報がありまして、

エンメティのレザーですが、

何とレディースでもオーダーが

出来るようになりました!





エンメティのレディースオーダーは

全国的に見ても初の試みではないでしょうか?

もちろんメンズ同様に色んなカラバリ、

レザーの種類、ジップの色も選べます!


カップルさんやご夫婦さんで

お揃いでオーダーするのもいいですね!




大人気エンメティのJURI。

都会的でスマートなデザインなので

街着として大活躍すること間違いなしです!


納品は11月頃になるので、

到着する頃にはすぐに来れる季節です!


インナーにニットやカットソーを着て

デニムと合わせても良し、

シャツとネクタイを合わせて

ドレススタイルでも良し、

逆にライダースの上に

コートを羽織るレイヤードスタイルも良し、

まあ何とも使い勝手の良いライダースです!


私も一着持っていますが、

革の質感、馴染みの早さ、

汎用性の高さにベタ惚れです!




表側でもスエードでもお選び頂けるので、

今までお持ちでない方は定番のモノを、

既にライダースを持っているという方は

違うお色味や革を変えて頂くのもオススメです!


さらにジップの色味も選べるので

大人気のエンメティJURIを

カスタムして自分だけの

オリジナルライダースをオーダーして頂けます!


個人的にはブルーやベージュのスエードに

ゴールドジッパーを合わせたいなあ

何て思ったりしています!


そして、合わせて開催されるのがこちら!










某○ルメスのリペアも承っていて

高級メゾンブランドの

OEM生産もしている

カヴァレレスコの鞄!


個人的には、

黒のトートバッグかワンショルダーバッグの

どちらかでオーダーしようと悩み中です!笑


触って頂けるとその質感の良さを

必ず体感して頂けると思います!


お仕事用にも普段使い用でも

やっぱり長く使える相棒の鞄って

欲しくなりますよね!


しかも革質やデザイン性の高さに対して

コスパがめちゃくちゃいいんです!


これはもう買うしかありません!笑

と、自分に言い訳しています!笑


めちゃくちゃ美味しいご飯屋さんに

行った時って、

友人にオススメしたくなりませんか?


まさにそんな感じなんです!笑

めちゃくちゃいいので、

めちゃくちゃオススメしたくなります!笑

というか自分もオーダーする予定です!笑


ご興味のある方はぜひぜひ

メッセージでもDMでも

店頭でもお気軽にお問い合わせ下さい!

全力で魅力をお伝えさせて頂きます!笑