「リラックリラックス」


今回ご紹介するのはリラックススタイル。


まるでアニメの一休さんの言う

「あわてないあわてない、

一休み一休み」

みたいな感じですね。笑



昨日は佐渡ちゃんと一緒だったので

女性目線で見た女子ウケの良い

カジュアルスタイルの

コーディネートを組んで頂きました!




新作のポルドガルブランド

ポーチュギースフランネルのシャツを羽織って

インナーには日本のニットブランド

サイドスロープのシルクコットンの

肌触り抜群のスエットをゆるっときて

パンツは日本ブランドの

ザ・チノ リヴァイブドの

チノパン(ちなみに裏起毛で履き心地抜群)

足元はスニーカー。


さすがはポーチュギース。

フランネルシャツに

強いブランドだけあって

抜け感、表情といい非常に良きです!


ちょっとストーリト寄りの

コーディネートで

実は私の好きなスタイルでもあります!


佐渡ちゃん曰く、

こんな感じで決めすぎない格好で

でも実は良い物を着て

デートに着てくれると

好印象なのだとか!笑


もう1パターンも撮っているので

またご紹介させていただきます!


それでは本日は

知識豊富でマニアックで

ハイスペック人間の龍之介と

阪急メンズ大阪にてお待ちしております!