「ふむふむ、なるほど!
これは面白い!」

弊社ハインリッヒディンケラッカー
店長石橋さんのブログがすごく面白いんです!



石橋さんは読書が非常に趣味でして
水滸伝という小説の登場人物を
チェントメンバーに置き換えて
書いてくださっています!

実際読んだことはないのですが、
なんとなくイメージと結びつくところが
石橋さんの文章力のすごいところ!

なんだか私まで水滸伝を
読みたくなってきました!笑

私は

実直で真面目なところとか軍人っぽいので、

小李広(しょうりこう)花栄(かえい)

ちなみに、真面目すぎて気苦労が絶えません。


という人物だそうです。笑



シンプルに午年なので馬に乗って

弓矢を構える姿がカッコよく

普通に嬉しいです!笑


さてさて話は変わりますが、

エンメティのオーダー会と合わせて

実はもう一つレザーオーダー会が

開催される予定です!


弊社でも大人気の

カヴァレレスコという

イタリアはボローニャの

ファクトリーブランドで

某有名メゾンブランドの

生産もこなしている

めちゃくちゃ高品質で

コスパの良い鞄ブランドです!


ちなみに私もこちらのブランドの

財布を代表から頂き今でも大切に

使わせて頂いております!














こちらもレザーの色を

お好みの色に変えれたりと

カスタムオーダーが出来ます!


質感の良さはお手にとって頂けると

わかって頂けますので、

是非店頭にてご覧にいらしてくださいませ!


今日は佐渡ちゃん、

真澄、龍之介、私の

四人で阪急でお待ちしております!