皆さん、おはようございます!

先日から告知しておりました
チェントトレンタによる
HEINRICHI DINKELACKER
(ハインリッヒディンケラッカー)
トランクショーがおかげさまで
大好評頂いております!

本当に本当にありがとうございます!




シンプルに良いものは良い!
まさにその言葉の通り、
いつもご懇意にして頂いている顧客様はもちろん、
大岡さんの靴磨きや、ディスプレイの鬼才
スタッフ石橋のおかげもあり、
絶え間なくお客様が集まっている様子でした!
私も普段は南船場店常駐なのですが、
顧客様と一緒に御同行させて頂いた際に
その大盛況ぶりに素直に驚きと嬉しさ、
そして、これから
HEINRICHI DINKELACKERが
(ハインリッヒディンケラッカー)
間違いなく知名度も上がり、
紳士の嗜む靴として多くのファンが
出来ると確信いたしました!














私もローファーが欲し過ぎます…
コードバンのダークコニャックなんて
今となってはもはや幻の存在と言っても
過言ではありません!笑





我々スタッフも今では当たり前のように
HEINRICHI DINKELACKERを履いておりますが、
(ハインリッヒディンケラッカー)
改めてこの靴の良さを再認識しました!

トランクショーは、
早くも残り3日間の開催となります!
お時間ございましたら、
是非お気軽に覗きにいらしてくださいませ!

また一人ではちょっと行きにくいなあと
思われる方がいらっしゃいましたら
何なりとお気軽に小笠原をお誘い下さい!笑




【イベント詳細】

来る1125日の水曜日から121日の火曜日まで

 

阪急メンズ大阪1階の靴売り場にて、

 

弊社によるHEINRICHI DINKELACKER(ハインリッヒディンケラッカー)のトランクショーを執り行います。

 

 

 

期間中は約20種類のラインナップが店頭でご覧いただけます。

 

 

年間で8000足あまりしか生産されないHEINRICHI DINKELACKERを、

 

これほどの物量でご覧いただける機会ってのは、そうそう無いんではないでしょうか。

 

定番モデルのRIOBUDAといった各モデル、

 

素材もカーフを中心に、最近さらに希少価値の高騰しているコードヴァンも並びます。

 

 

 

また、期間中にご試着もしくはご購入くださったお客様には、

 

これまでも何度かタッグを組んできた靴磨き職人、

 

SHOE SHINE GUILD」の大岡氏による無料シューシャインを行います。


短い期間ではありますが、弊社でも久々となるHEINRICHI DINKELACKERのイベント。

 

欲しいと思いつつも機会を逃しておられた方も多いと思いますので、

 

是非この機会に、「靴のロールスロイス」と呼ばれる所以を感じにいらしてくださいませ。