チェントトレンタの公式ホームページも
リニューアルして、これから毎日
スタッフが日替わりで更新していきます!


今回は私、小笠原が担当しております!

http://centotrenta.jp/blogs/

もちろん個人ブログも
随時更新していきます!

どちらもご覧になって頂けると嬉しいです!



さて、早くも新作が一部入荷しております!

今季から取り扱いを始めたNEW Brandの
TIBERIO FERRETTI(ティベリオフェレッティ)のカバン。

イタリアはトスカーナのベルトブランドで、
GUCCIやBURBERRY、Saint Laurentの
ベルトを生産している名門ファクトリーです。

何かとお出掛けや旅行に行く機会が増える
春夏に向けて、カウレザーサコッシュは
いかがでしょうか?

外側にもポケットが付いているので、
スッと携帯やタバコなどの小物を
入れられるところも有難い仕様ですね!




ちょっとしたお出掛けにもすごく便利かと!




リュックタイプもあります。




背面にファスナーが付いているので、
肩にかけたときに開け口が見えないため
スッキリとした印象に見えます。


取っ手部分もあるので、
手提げ風に持つのも良し!

カウレザーを編み込んだ
とても柔らかいカバンで、
大人の休日カジュアルスタイルに
合わせるのもいいですよね!

ワインの有名なトスカーナ地方の
ブランドなので、ワインのコルク栓を
モチーフにしたストラップが付いており
イタリアらしい遊び心も感じられます。


南船場店にはすでに店頭に並んでおります!
私は明日も南船場におりますので、
是非お気軽にご覧にお越し下さいませ!