1鯖も5鯖も順調です

10枚に絞る1鯖の方はカード整理も終わり、TPで悩む必要も無くなりました

特に1鯖のレベリング状況は自分でもビックリするくらい良いです


ブラ三武将育成ブログ

これは前期との比較グラフ

1鯖は既に 8000万経験値 を突破しており、このペースで行くと 1億2000万 ほどになります

戦争メインで内政をしてなかった5鯖は2倍期間つかってなんとか前期と同等かと思っていましたが

前期の同じ時期よりも多く稼いでるので意外といいペースです

2倍期間含めて7000万経験値くらい行けばいいかなと思ってます



ブラ三武将育成ブログ

これは1鯖の日ごとと累計のグラフ

1日の獲得経験値 409万 を叩き出すなどかなり良い状況!

今メインで使ってるのは 長距離☆5の2発同時撃ち

前の記事で書いたように、上級兵倒すよりも圧倒的に効率がいいです!





同盟員の中にはほぼ全拠点☆9で資源が余るので

第2軍事拠点作ってレベリングしてる人もいるらしいですw

2億経験値くらいいきそうですね(笑)