気分転換
昨日から今日にかけて、前の会社の上司の家へ泊まりに行ってきました。
前の会社の同期とお邪魔したのですが、久しぶりに会ってたくさん色々な話をし
たり近くの銭湯に行ったりと、非常に楽しい時間を過ごすことができました。![]()
また、上司の昨年生まれたばかりの赤ちゃんにも会うことができて、なんだかと
ても幸せでした。すごくかわいかったです。
この上司とは、前の会社の一番最初の配属先で出会ったのですが、はっきり
言って最初は苦手でした。というか、いやでした。
何が嫌かというと、あまり部下とのコミュニケーションもとろうとせず、精神論ば
かりを話すからです。
しかし、あるときから話を誰よりも聞いてくれる存在に変わっていました。
私が転職をするときも、一番親身になって相談にのっていただき、アドバイスも
いただきました。今では、信頼して何でも話をできる方です。
そんな上司や同期と今の会社の話や前の会社の話をたくさんしたことで、どこ
か新鮮な空気をすえたような感じがしました。
今後は定期的にお会いして、会社の話だけでなく色々な話ができればと思いま
す。
貴重な時間を本当にありがとうございました!!![]()