皆さんお久しぶりです。
といってもアクセス回数とか、くそみたいなんですけどねww
これからはがんばって週1ぐらいで更新していきたいです!
早速ですが夏休みエンジョイしてますか?ww
もう、登校日とか、学生は忙しいですねw
僕の夏休みの思い出といえばグルメツアーですかねww
お盆は従兄弟と一緒に色々回りました。
特に心に残ったのは明石にいったときですね。コロッケ食べたり、明石焼きを満腹になるまで食べたりww
まじ、うまかったです。(あつかったけどねww)
皆さんも残りの夏休みたのしんでくださいねww
では、また来週wwv(^-^)v

