kingのブログ -3ページ目

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

{86F9050A-167A-495B-AA23-29ABC53E7367:01}

{6B9B276F-2DDF-4AE1-9C53-8F71998F0D2E:01}
皆さんお久しぶりです。
といってもアクセス回数とか、くそみたいなんですけどねww
これからはがんばって週1ぐらいで更新していきたいです!
早速ですが夏休みエンジョイしてますか?ww
もう、登校日とか、学生は忙しいですねw
僕の夏休みの思い出といえばグルメツアーですかねww
お盆は従兄弟と一緒に色々回りました。
特に心に残ったのは明石にいったときですね。コロッケ食べたり、明石焼きを満腹になるまで食べたりww
まじ、うまかったです。(あつかったけどねww)
皆さんも残りの夏休みたのしんでくださいねww
では、また来週wwv(^-^)v