kingのブログ -2ページ目

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

{1E6EB0DE-ED52-4B23-A2CD-705970C88000:01}

今日はガチャポンでシャアザクのiPhone立てが当たりましたww
そして、今日1番の出来事は模試ww
地獄でしたww
もっと勉強の質とレベルをあげていかないといけないなと思いました。orz
まあ、明日からは9月だし、体育祭もあるし、マラソン大会もあるし、もちろんテストもあるし、気持ち切り替えて行きたいと思います。
今週は特に寝たがなかったのでこれくらいにしておきます。
ではでは、またこんど。