8月最後今日はガチャポンでシャアザクのiPhone立てが当たりましたwwそして、今日1番の出来事は模試ww地獄でしたwwもっと勉強の質とレベルをあげていかないといけないなと思いました。orzまあ、明日からは9月だし、体育祭もあるし、マラソン大会もあるし、もちろんテストもあるし、気持ち切り替えて行きたいと思います。今週は特に寝たがなかったのでこれくらいにしておきます。ではでは、またこんど。