来世邂逅 | イルーナ戦記 鬼葬@忍者王ブログ
これが最後の更新になります。










まぁ、暗いのもアレなんで、明るく行こうぜ(^o^)










まずは引退セレモニー、来て頂いた方どうもありがとう御座いました \(^o^)/



700人までは確認したんですけど‥あとはわかんないっす。



聞くところによると‥



5鯖が1鯖を越えていたらしい。





もうね、画面が滲んで見えなくなりました。









まぁ実際人多すぎて何も写ってないんですけどね/(^o^)\





とにかく読者の皆様‥最後の最後まで‥





本当にありがとう御座いました \(^o^)/










‥最後なんで忍者の話ししときます、一応/(^o^)\

最終装備

【武器】ゲールクロー◇◇ラーアトン×2⭐︎固定4
【体】イラ◇インテルフィケ⭐︎攻撃5
【追加】ナスタチウム◇ラーアトン⭐︎自動4
【追加】赤うさ頭巾◇ラーアトン⭐︎自動4
【装飾】⭐︎自動5
【特殊】猛進の腕輪◇光の戦士⭐︎固定5








ステ振りは↓こうで





アルクリスタは紫6な(^o^)







「インテル装備」としては当分破られないと思う。


あとの事は読者の皆様、任せました \(^o^)/










イルーナ戦記‥最高に楽しかったです。



そしてこれからも、「イルーナ戦記」はプレイヤーにとって「楽しいゲーム」であり続けると思う。





でも‥自分がやりたかった「イルーナ戦記」はここまでなんです。





ずっと戦ってきました。



何がって乱舞忍者と。




思い上がりじゃない、自分は「インテル忍者」を背負って戦ってきたつもりです。





せかいさんなんかも結構ライバル視してましたね、実は。



ピーちゃんの取り合いじゃねぇよ、「乱舞とインテルどっちが強いのか」



でももう答えは出ましたよね。










「同一ステで両方使える」





だから自分の戦いは終わったんです。










「一刀流の技術は二刀流に劣らない」



リアルならな(^_^)



「誰かが作ったものを一生懸命遊ばせて貰う」事にはやはり限界があるんです。










それでも自分は、支えてくれたみんなのお陰でここまで戦えた。





何より「イルーナ戦記」楽しかった。





だから何一つとして悔いは無い。










「さっさと辞めれば良かったのに‥」「まだいけるやろ」意見は色々あると思いますが、だからこそ自分はここがベストな引き際と考えます。










‥トーラムのβ版が実装された時に一度、ブログの閲覧数がガタ落ちした事がありまして、そこで多くのイルーナブロガーが消えました。




「イルーナは終わり」とも言われたし、実際「ツチノコ+トーラム」のコンボで自分も本当に「このままイルーナ終わるんじゃねぇか」って思いました。



この時はどうしても「イルーナ」が「トーラム」に負けて欲しくなかったですね。












負けなかったさ。





閲覧数なんか、もはやどうでもいいと思ってたけど、この時は嬉しかった。





だってさ



「必死で書いたトーラムのブログ」が



忍者の事しか書いてないブログ(中身30手前おっさん)



内容意味不明のブログ(可愛い女の子と自称)



に勝てへんねんで?(^p^)










別に「トーラムブログ」をディスるつもりは無い。





言いたいのはこれだけ。









イルーナは終わってねぇんだよ!










だから読者の皆様、どうか自分が納得するまでイルーナで遊んで欲しいです。



飽きるでもなく、挫折でもない、納得しての終わり。








仲間に見守られての最後。





こんなに素晴らしいエンディングは他に存在しない。




















そろそろお別れとしますか。





隠す必要は無い、自分はこれから「トーラム」やってみようと思う。



「トーラム」はご存知の通り「伝説のゲーマーゆうやんやん」を一瞬で飽きさせた曰く付きのゲームである。



ここで新たな「戦い」に出会えれば良し。



出会えなければ、もう辞めてリアル戻るからなワシは(^_^)⭐︎










じゃあな。












この場所を〝忘れない〟










イルーナ戦記 鬼葬@インテル忍者ブログ





-おわにんにん-