君は一人じゃない | イルーナ戦記 鬼葬@忍者王ブログ
こんばんわ(^。^)










本日は雑談です。




まず、ワールドパルルの皆様、本当にありがとう御座いました\(^o^)/



非常に手厚い歓迎、SSは殆ど撮れませんでした。


なので「パルル侵略」の様子を少しでも知りたい方は例のごとく「亀ライダーのブログ」こちらを見てください(^p^)



亀ライダーブログにも書いてますけど、パルルは非常に盛り上がってますね。



ダルカンも負けたらあかんと思いました。










いや、確かにワールドパルルは居心地も良かったです。



もはやダルカンでは

うわ、いまの鬼葬じゃね、ウソコくせぇ(^p^)

くらいにしか思われて無いですからね、僕は。





それでも俺は‥

己を育んでくれたダルカンが大事じゃ










はい、あとはみんな大好き「きらん」に会いに行きました。



何もブログで勝手にネタにされまくった報復に行った訳ではありませんよ。


ただ僕は世界一有名なグラディエーターの火力に興味がありました。





そこでお願いした訳ですよ。

「最強のグラディエーターの火力を見せてください」ってな。







はい、言われてしまいました。

きらん:火力火力言われてるけどソロ職は「死なない事>火力」





全くもってその通りです。

本当にウソコみたいな質問してしまったと思う、反省しています/(^o^)\










でも忍者のみんなにこれだけ伝えておきます。



忍者の防御力は必要回避確保で概ねカンストする。



↓「必要回避」はこちらを参考にしてください。

AVD- ストーミア(MAXHP1推奨)
AVD500~ 少女 イフリート エルダス ヴィーダ ゼルティシス スピーシア
AVD550~ 隊長ベルゼム ジドゥ フリードス 二アパ
AVD600~ メタルブラウ ベルゼノイド ベルゼダム マゴンジャ オブリガウス デュンケリス
AVD650~ガンエイ オリティウス ビブログ ケルティル
AVD700~ シアナス ゲリュスト(MAXHP1推奨) イライ ザゼル 巨大猿人 アルターン デスチルス ガウケル ラーカス バルバド テルー ルア 門番 グラボラ マッスル ビーモス(オベリスク:900) マモネア ゾルテ イブリエ
AVD800~モルダス
AVD850~インテルフィケー イムセティ
AVD900~ダジャート ケルベラ(MAX5割回避)
※ガナジ以前のボス割愛





爪忍者の防御方法は「回避」「分身」これが全てです。



しかしながら「必要回避」を超えても「回避率が100%になること」は絶対にありません。





それじゃ、どうやって「死なない忍者」を作るのか。



必要回避を確保した以上、あとは討伐時間を1秒でも縮め、安定感を増していくしかないと自分は思います。



状態異常喰らう前に瞬殺。



「回避」「分身」に加え「火力」が爪忍者にとっての最大の防御方法になる訳です。










はい、語りだしたらキリが無いっすね。










話変わりますけどこれ、いまの自分の所持スピナです。


「ツチノコ」「猛進◇」でこうなりました/(^o^)\



明日仕事休みなんで、久しぶりにガチでやってみようと思います。


自分は「2連休」が存在しない為、もう思い立った時に「書」使うしかないんですよ(^o^)





討伐ボスは「ラーカス」に絞ります。


みんな「ラーカス」やらなくなったけど、▲ラーカスは「特定の職」にとって必須のアルクリスタです。



しかもここ1週間


この状態が続いてます。





もうね、▲ラーカスが高額で売れる事は明らかなんですよ(^p^)





とりあえず目標は所持スピナ10億!



結果は次回発表します\(^o^)/










結局何が言いたいのかって言うと、今からラーカス行くので本日はおわにんにん♪