不戦の約定 | イルーナ戦記 鬼葬@忍者王ブログ
こんにちわ(`・ω・)ノ




えー、今回は「色々な忍者がいるけどみんな仲良くしてほしいシリーズ」第1弾やります。

なんじゃそれ(^O^)





それじゃ行きます\(^o^)/



はじめに前回の記事、よくわからなかったと思いますけど、要するにただの検証の記事です。

自分の装備は変わりません。



武器 小太刀弐◇ラーアトン 🌟回避5
体 アルティミ◇インテル 🌟技術4
追加 情熱の羽衣◇ラーアトン 🌟自動5,4
特殊 アトレータリング◇光の戦士 🌟回避4

予備

テンターシオ◇メタル 🌟冷却1
赤うさ頭巾◇ラーアトン 🌟自動4 (バフ発動用)
ゴーストリング◇ラーアトン 🌟自動4(インテル討伐用)


ステフリ


アルクリスタ配列




「中学生の考えそうな装備、考えの浅い雑魚」これが反対派の意見ですよね。

しかしながらこれが「栗ダメ優先、余った分をオートスキル」という思想に基づく所謂「ATK重視型」の一つの形になります。



本ブログコメント欄に散見される「技巧派忍者」っていうのはおそらく「オートスキル特化型」の忍者を指してます。

「2連撃」「光の戦士」による追加ダメージは、クリティカルダメージが1万を超えたところから途端に伸びなくなります。(ブログにコメント下さった方の情報によると与ダメの約4分の1しか乗らなくなる)



はい、確かに。



この特性を利用して、「栗ダメを1万前後に調整、残りをオートスキルに特化する」っていうのが「オートスキル特化型」になります。

勿論正しい考えです(`・ω・)

詳細は載せれませんが、「ATK重視型」と「オートスキル特化型」では装備からステフリまで違います。




ところで‥





「もっと強い忍者知ってますが?」そう言われてる方々、その忍者ってもしかしてこの人のことですか?੭ु・ω・꒱੭ु⁾⁾

゛紫色の悪魔゛イゼルカント






はい、無理言って出てきて貰いました。

iPhone版ではおそらく最強クラスの「オートスキル特化型忍者」だと思います。





僕たち、実は友達同士です\(^o^)/

まぁ、よー喋りますんで少々苦手なんですが‥(^_^)





あんまり一緒に遊ばないけど、自分とイゼルカント、強さは変わりません。

「どっちが強いかって喧嘩しても大体一緒\(^o^)/」

っていうのが正直なところです。





「どっちが強いのかよくわからんね」っていうのがお互いの意見。





要するに掲示板、コメント欄等でいくら自論の押し付け合いをしてもいざやってみればアホらしくなる程度の違いしかないです。



それぞれ自分の好きなスタイルで遊べばいいと思います、ソロ職なら特に。



だからもう喧嘩、自論の押し付け合いはやめにしましょ*\(^o^)/*



以上



以下ギルメン専用

日程がまだ未定ですが、近々このイゼルカントのギルドと合同イベントを予定しております。

内容は相手方に任せてます。

都合の良い曜日、時間を鬼葬までイルーナの手紙で送信願います(´・Д・)」