色んな話し☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

皮膚科に行く日の朝御飯は『ドトール』が定番でしたが、初めて『松屋』を利用してみましたら~旨し😋✴️


11時まで『朝定食』の提供があります⭐
ご飯を特盛にしてもお値段変わらず🍚
豚汁定食にミニ牛皿付き➕生卵😋

ハマると同じメニューばかり食べがちな私です😅

あれ?6月、もう1回、行ったはずなんやけど、写真が無いなぁ?
商品を取りに行った時に、小袋の紅しょうがと七味があり、貰って席に戻ったら、七味は瓶で置いてあって、
紅しょうがは補充して持って来られた💧
辱しめるなよぉ不安

ダイソーやSeriaは、ちょこちょこチェック👀

ダイソー⭐
フリフリ可愛い、推し活ポーチなどが増えていました⭐

『ヲタ活』も市民権を得ましたねぇウインク

ダイソー⭐
なんか推し活グッズの新商品爆笑

Seria⭐
私が知っている『すとぷり』は4人組⭐

私、アニメがバーチャルで動くのが、好きみたいですチューラブラブ


今度、映画があるらしい😊

少し前にアニメ放送されていた
『ヒプノシスマイク』
音楽が合体しているアニメも好きだなぁチュールンルン



100円と思うと、ついつい買っちゃうなぁ😅(あっ、110円かぁ💡)

(公式から、画像をお借りしました)
あんスタグッズを探っていたら、
関連商品をおすすめして来る💡

マジで全部バレてる感覚になります😰

ちょっと本体自体で重さがあるのが、難点でした💧



頂いたCan★Doのアクスタがピッタリ入った🎵

ポスカも入れられる🎵

キーホルダーやチャームなども🆗👌

善き買い物でしたウインク


Seriaで恐竜シリーズ🦖
めっちゃ、リアル驚き


もう、相当前に買っていたバスボール⭐
先日、余りのしんどさに、引っ越しして来て~2回目かな?湯船を張りました🛀
(昔っから、シャワー派)

ちっさッ泣き笑い
あれ?デイジー、シークレットやん😆✴️


Seriaで⭐

『ニャッキ!』懐かしいィ〰️〰️😆



可愛い❤️

Seria⭐


コウペンちゃんってだけで、買いたいけど~コップも沢山あるから、ガマン😣

ヤオコーさん⭐




ディズニーデザインヨーグルト⭐

セブンイレブン⭐
気になっていて、ブロガーさんが紹介していたので、食べてみた⭐
美味しかった😋

パンも高くなりましたよねぇ💧
昔よりガマンするようになりました😥

小腹空いた時ように買おうと思ったけど、意外と高い?私基準的に💧


職場の女の子から、お土産を頂く🎵

物産展に行ったらしい⭐

そして、新聞も取っていてくれた✴️