色んな話し☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

私は夜勤しかしていないのですが、2日間拘束される事になります。

休みはシフト制で他の方の勤務の兼ね合いか、最近は連休もある代わりに連勤も多い魂

体力が落ちたので、連勤して1日休みの後に又連勤だと、そのあいなかの1日の休みにパークに行く気力がありません不安

連休のどちらかでパークへと予定を組もうとすると雨予報(雨女やし😥)

ドナルドには申し訳ないけど……本当に、ドナルドイベントに参加しないかも悲しい


連勤して、1日休んで、連勤だと、

あっという間に9日間が過ぎています💧


ブログ巡りに行くと、皆さんの時間もあっという間に進んでいます驚き


最近はものぐさな性格を改善する事もなく、とにかく自分を甘やかして、

楽しみは作って、過ごしています😅


 🐾~🐾~🐾~🐾~🐾~🐾


ずっと、靴難民で💧
多分、しまむらで買った?クロックスもどきが一番足が疲れないので、プライベート、職場でも使っていました💡

ねね♪さんのブログで、他のブロガーさんから善き靴を紹介して貰った✴️
って事で、私も真似っこさせて頂きました⭐
m(_ _)m
無印良品の商品💡

店舗で実際履いてみたら、良い感じ✴️

プライベート用と職場用と、この商品が消えてしまった時用の為に、3足購入しました💡

快適な履き心地でございます🌿

情報、有難いです✴️
ありがとうございました😊🍀

ヤオコーさんで、買い占めようと思っていた『午後の紅茶・イチゴティー』
陳列から消えていたので、ヤオコーさんより高いけど~重い物運んでもらえて、送料も無料な通販を利用しました💡

去年も通販を利用したけど~最終的に何ケース買ったんだっけ?

皮膚科など行く日の朝御飯の定番は
『ドトール』でしたが、ご飯が食べたくなって、
お初の『松屋』さん🍚
豚汁定食、ご飯特盛で、生卵付けても
580円(だったかな?)
本当はとろろも付けたかった⭐

混んでいない時に店員さんに、注文機械の使い方を教わりました😅

アプリも入れてみたし、松屋さんも定番になりそうです😋

セブンイレブンにて。

お友達の分とで、2枚ゲット🎵




食パン食べようと思ったら🍞
結構な穴が空いてた💡
こんな不良品、初めてやなぁ😅

ダイソーにて。

チョコチップがあっての、スイカバーな気がするけど😰

Seriaさん、ダイソーの推し活グッズ💡


陳列されても、1週間位で無くなって行きます煽り



ボンボのプルート🐶



他にどんな切手があるんやろ?
って、背伸びして撮ってみた😂



キャストさんに話ししたら
「こんな風になっているんですねぇ👀⁉️」って言われてた。
普通、見えない所ですもんねぇ😅

別日のボンボ💡
新商品のお菓子を発見🎵





いや~、可愛い❤️






これは少し前に、パッケージが変わったんだっけか?

記事、連投します💡