④2023.8月東京駅の話し☆ | おがちゃんのひとりごと

おがちゃんのひとりごと

ブログ初心者です。
ディズニーが大好きです。
取り敢えず、自分の思った事を書いていきたいと思います。

記録の為に、連投、失礼します🙏💦


《ジャンプショップ》


ピーナッツ最中も好きで購入🎵
でも、くじ運は……私は父率が高い⤵️




《NHKショップ》


このアマビエちゃんみたいな子が気になる😊



もう、うちの孫の、おさるのジョージブームは終わったなぁ😅



《ジャッキーのお店》



有料の袋が可愛い💗






刺繍って、大好き💘

《ハリポタのお店》



《ジブリのお店》



格好良い😍✴️



テレビ局のお店も並んでいました💡

ずっと見ているキャラクターだし、欲しくなるけど、ガマン😣
『ロペ』も好き💗

ガチャピン&ムックも、もう何歳だぁ?

海老フライ好きだから🍤
買えば良かったかなぁ😂
(いや、これは、天ぷらかなぁ?)

ポケモンも永遠に可愛いなぁ💗
和柄も素敵✴️

うちの孫、バウパトロールはまだ好きなのかなぁ?




だいぶん歩いて疲れたので煽り
1度休憩☕

探索、再開👣



LINEスタンプとか、つい買っちゃう、好きなキャラクター達💘





やっとこさ💨💨
《モフサンド》





もう、全部欲しいです😣


有料の袋が可愛い💗