今日。 | ♬ちぃの世界史♬

♬ちぃの世界史♬

思うがままに…。w
その日あったこと、嬉しかったこと、嫌だったことなど書こうかなーと\(^o^)/

今日ゎベースをやる方のバンドでのミーティングでしたー!

今年ゎ結構ライブできそうな予感?予感だけwww

ピアノの方も耳コピまだ全部終わってないからやらねば(°_°)!!w

音楽のこと考えてるだけでわくわくするんだよねー\(^o^)/

はやくスタジオはいりたいな*\(^o^)/*
…まだまだ練習不足だけどw

とりあえず今年ゎ基本にもどって、ピアノの方ゎ運指練習もしようと思ってます!
去年ゎかなりサボったので指が思うように動かなくなってきてしまいましたw

手抜きゎあかん!
息抜きゎおっけー!w

もすこしがんばろーう\(^o^)/