たまにゎ音楽の話。w | ♬ちぃの世界史♬

♬ちぃの世界史♬

思うがままに…。w
その日あったこと、嬉しかったこと、嫌だったことなど書こうかなーと\(^o^)/

最近自分の演奏を録音して聴くことにしてるんだけど、なんかが足りない。。。て考えてたんだよね。
とりあえず技術的な足りない部分ゎ置いといてw
その答えの一つが柔軟性!!
いくら伴奏といえども、ちぃ自体弾く時ドラマが生まれるように弾いてるつもりだったんだけど、フォルテになるにつれて音に硬さが残ってる気がする。うん。

ピアノの時ゎただ弱くするんぢゃなくて、芯のある音の弱さ、フォルテゎ乱暴にならないような包み込むような強さを意識してたけどまだ足りないようで(^_^;)
歌う時も同じこと意識して歌ってるけど、まだまだ練習不足なので、これからもっと突き詰めていけたらなぁ!

またまだ答えゎ出そうだけど、とりあえず一個目w

来年ゎもっとライブして、色んな人と繋がっていきたいです\(^o^)/