昨日の夜はねてました(^w^*)

ってか新幹線がありえない込み具合で・・・横浜着く前に死ぬかと思ったわけですよ。

子供は大好きだけどあぁいう時だけは、走り回ったりするの本当に自重してくれと思うw

ってわけで、新企画と同時に本日も動画、音楽を紹介ー

今年は「続けられる男」になるのだよ。テヘ

・本日のおすすめ動画・
まず一個目は音楽


ピコさんとプリクマさんガチでやべぇwwwwww

歌聴いて妊娠しちゃってください。

つづいて二個目も音楽


リンクもさせていただいているYASUさんによるニコニコメドレーです。

ニコ厨なら聞くと思わずニヤニヤしたり、ぐっとくるとこがあるはず。

We are niconico

つづいて3個目



wwwパwwwwッwwwwショwwwwwンwwwwwwwwwwwwww

そして~新企画

「本日のおすすめスレコーナー」

ここのコーナーでは、俺がハム速から面白いと思ったスレを毎日投下していきます。

それもクオリティ高いと思うので暇な人は見てみると腹筋崩壊するかも。

ってわけで、本日のスレ

・本日のおすすめスレ・

これから彼女つくるwwwww→2~6→完結【そして】リア充古田【伝説へ】

もう古田ヤバイですwwwwwwwwwwww神wwwww

続きはハム速においてあるので、よければ見てくださいな。

では、また夜(起きてたら)。ノシ