諸星大二郎自選短編集など | 休暇届 が届いています   _| ̄|○

諸星大二郎自選短編集など

諸星 大二郎って,絵(画)の方がちょっと...って人が多いけども,
すっげー内容が濃い作家として,いいと思う.
才能を感じる.






諸星 大二郎
汝、神になれ鬼になれ―諸星大二郎自選短編集
価格: ¥670(税込)


#これは,かなりいい.
#収録短編の時期の違いがでているので,
#一番下の『彼方から-』とセットで楽しめる.




諸星 大二郎
暗黒神話
価格: ¥630(税込)

#これは,問答無用.有名.


#傑作!





諸星 大二郎
夢の木の下で
価格: ¥998(税込)


#この中でも,かなり異色.
#異色中の異色.





諸星 大二郎
孔子暗黒伝
価格: ¥630(税込)

#これも,かなり有名.




諸星 大二郎
不安の立像
価格: ¥820(税込)


#これも,かなり異色だなぁ.




諸星 大二郎
ぼくとフリオと校庭で
価格: ¥800(税込)


#題名がいい...




諸星 大二郎
彼方より―諸星大二郎自選短編集
価格: ¥670(税込)