子供が骨折して、この2日間家で過ごしたんですが、

 

めちゃくちゃ疲れました。。。笑

 

 

あれ、なんですかね?

 

仕事の時とは違う、どっと疲れる感じ。。。笑

 

 

 

とりあえず、子供をYouTubeから引き剥がすために、

 

先日買ってきたアイロンビースを引っ張り出して

 

2人で協力しながら、色々作りました。

 

 

最初は子供の手伝いって感じだったのに、

 

途中から私の方が熱中してしまって、

 

あーでもないこーでもないと、頑張っちゃいました。

 

 

左から、

 

ヘロブライン・レッドサン・クリーパー

 

 

こっちは、YouTubeチャンネル『パロッター』のキャラクターです。

 

 

 

昨日は1日中アイロンビーズに熱中しすぎて、

 

完全にブログ更新のことを忘れてました。

 

一昨日、学校で描いてきた絵が一枚あったので、

 

最後に載せておきます。

 

 

 

左の人物は、多分、YouTuberの雨穴さんです。

 

息子は雨穴さんが大好きなんですが、話が長くなるので、

 

雨穴さんのことは、また後日話します。

 

ではでは〜〜