おはようございます。

 

 

昨日は疲れてブログ更新ができなかった。

 

まだ2日目なのに笑

 

 

 

では、早速本題。

 

画像のアイロンビーズ作品は、一昨日の夜に

 

息子が頑張って作った、ロストシルバーです。

 

 

 

 

ちなみに、ロストシルバーって知ってますか?

 

聞き齧った情報で言うと、ポケモン都市伝説のキャラクターです。

 

(そもそもポケモン都市伝説とはなんぞや?なんですけどね笑)

 

 

 

まあ簡単に言うと、ポケットモンスター金銀の主人公”シルバー”が、

 

なんやかんやあって、手足がちぎれて(!?)

 

最後は頭だけになって、その後どうなったのか・・・?みたいな話?

 

 

 

正直、全く分からないんですが、息子はロストシルバーが大好きで、

 

一昨日も、こうやってアイロンビースで作って、

 

YouTubeの音楽に合わせて踊らせて、

 

夜は抱きしめて、一緒に寝てました笑

 

 

 

ちなみに、一緒に写ってる、赤い丸っこいやつは、

 

ロストシルバーの手持ち、アンノーンです。

 

 

アンノーンは確かに可愛いけれど、

 

アンノーン統一パで、レッドに挑んだシルバーが

 

個人的には、一番すごいと思ってしまう・・・。

 

(ちょっと無謀すぎでは??笑)

 

 

 

昨日息子が描いた絵は、今日の夕方にでも、上げる予定です。

 

そろそろ朝ごはんの準備をしないと。

 

ではでは〜〜