あたすの愛車スペちゃん100 | たけちゃんまんのブログ

たけちゃんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月19日はあたすの可愛い弟のB,Dでした(・∀・)∂とうとう23歳になったのね...お兄ちゃんは嬉しいよ(ToT)

そんなhappyな日にお兄ちゃんは愛車のスペちゃん100を修理(笑)





ちゃんとケーキは買ってあげたよ?
23たいにプレゼントはあげないよ?

それはさておき、

新車で買ったスペちゃん100ですが...
二~三年前かな?友達にバイクを貸したところまさかの五分後に転倒...
呆れてものも言えませんでした(・・;)



修理代も未だに未払い...
仕方ないのでたちまち返して貰っている金額で直せるところを直すことにしました(・∀・)ノ


って言っても自分でなんだけどね(泣)

とりま、カバー外しました


洗って、ヤスリで磨いて、脱脂して、やっと塗装(-。-)y-~

五~六時間くらいかかったんじゃねっ??(~o~)ふー

明日も塗装面磨き直してまた塗装...

全く、骨が折れるね!




しかし!
二~三年経ってやっと直す気が起きたってことは!
あたすの心の傷が癒えたのかな?

ちょくちょく更新していくど!


Android携帯からの投稿